ヘアスタイリングに留まらない、より良い商品を提供したい。
商品と本気で向き合う社員一人ひとりの力でNAKAGAWAはできています。
NAKAGAWAは、「お客様満足の実現」が企業活動のすべての起点になると考えています。そのためにはまず、 お客様が何を期待し、何を求めているのかを知ることが重要ですので、お客様との関わりのなかで生まれるコミュニケーションを第一に優先します。
サロンとのコミュニケーションの中で、1店1店の課題や困難を共に乗り越えます。さらに、営業活動のなかで美容室環境が向上するような分析を集めるよう努め、 それをどのような提案でサロンへフィードバックしていくかがサロンサポーターとして活躍する社員の腕の見せ所です。
社員一人ひとりが「人間として尊敬できる」「人として好き」といったビジネス以外の感情で付き合って行ける美容室との出会いを大切にしています。 自分の大切な思いを実現して頂ける、心から応援したいと思えるパートナーと共に、サロンごとに異なる「お客様満足」をそれぞれ実現していきます。